MARUMASU Motorcycle Lounge / KAZ MIZUTANI 

Specializes in Harley-Davidson V-TWIN Maintenance & Speed Pro Shop " The Spirit of Bonneville Salt Flats"

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

定休日の作業。

久しぶりに晴れた一日でした。

R9241139 のコピー


今日は定休日でしたが、着払いの荷物が沢山届く予定だったので夕方から店に向かいました。宅配便を待つ間、ハンドル回りを手直しする予定のFXDBを少しだけ作業。不要なパーツを取り外しておきました。

R9241140 のコピー

そうこうしていると宅配便で荷物が到着。がしかし、お目当のパーツは届いておりませんでした…うーん。。

R9241135 のコピー

届いたのは作業に関係ないパーツばかり、、

R9241136 のコピー

R9241137 のコピー

R9241138 のコピー

仕入れたCBR600RRは長い間劣悪な環境に置かれていたらしく、何処も彼処も埃と砂塵だらけ、、そんな状態ではとてもじゃないけど販売する事は出来ません。外してあった外装は表裏洗浄し、各部をチェックして仮装着。

リアホイールが劣化してしまい真っ白になっていましたが、地道に1時間程かけて磨くと、なんとか黒いペイントが顔を出し艶が戻りました。

R9241141 のコピー

バッテリーは生きていた為一晩かけてフル充電。カウル内部のコネクターを繋いでエンジンをかけてみたところ、あっさり火が入りました。10年以上前の単車とはいえ、流石はインジェクション仕様の車両ですね。

R9241142 のコピー

※今週4日(金)はモビテック様との打ち合わせ、5日(土)もしくは6日(日)、天気の良いどちらかの日に車両引取りが御座います。今週〜来週にかけてかなり不規則な感じになると思いますので、ご来店の際は出来るだけ前もってご連絡を頂けると幸いです。
関連記事

| Big Twin | 02:38 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2015/09/03 23:12 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT