2015.07.28 Tue
EV-01 船積完了。

車両はスタンド毎クレートベースにボルト固定された後、緩衝剤でぐるぐる巻きにしてから乾燥剤を大量に入れて頂いているそうです。その後塩害対策として内部を減圧→真空引き!し、カルネの物品リストに従った備品と共に特注のクレートに梱包されています。


ボンネビルへは8月27日出発する為、残すところ丁度1ヶ月となりました。
今はレースに向けて体調を整え、出発までに単車や釣行(笑)でつまらない怪我などをしないよう気をつけるだけ。毎年この時期はレースの準備で疲労困憊、本当に死にそうになりますが、今年はモビテックさんのスタッフの方々が同じ経験をされていたのではないかと思います。
モビテックさんの苦労が報われるよう、そして少しでも良い結果に繋げられるよう、自分の力を100%出し切れるような走りが出来れば本望です。
あとは天気とコースコンディション、こればかりは時の運ですからどうしようも無いのですが、熱田神宮の氏子の方にご祈祷をして頂いたので、多分大丈夫!だと思っています。
- 関連記事
| EV project | 00:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑