MARUMASU Motorcycle Lounge / KAZ MIZUTANI 

Specializes in Harley-Davidson V-TWIN Maintenance & Speed Pro Shop " The Spirit of Bonneville Salt Flats"

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花粉症で死んでます。

夜中も偏頭痛がして眠れず。病院に行かないと駄目そうです。

R9240281a.jpg


またまた花粉症のハナシから入ってしまい申し訳無し。症状は日を追う毎に悪くなり、喉の痛み、頭痛、鼻水、咳に体のダルさといった風邪のような症状のオンパレード。唯一異なるのは熱が出ない事くらい。
夜中も眠れず、バスルームで湿気ムンムンの中に居ると症状が治まる為、今朝は4時から風呂に入ってました、、、そんな土曜日です。

T-man98"エンジンはインナーカムベアリングとピストンクーリングジェットを装着しただけ。思考能力ゼロの状態で腰下を組んでもロクな事にならないので組みません。

R9240281a.jpg

R9240282a.jpg

R9240283a.jpg

あとはひたすら倉庫に篭りFXDXのシャフトを削っていました。1.00"→25.0mmに削るのは失敗しましたが、3/4"にはまだ加工出来ます。もうミスは許されないので慎重に。

R9240284a.jpg

寸法公差内で加工が終了。

R9240285a.jpg

もともとの年式のFXDX用ホイールをセットしました。年式ミスマッチのフロントエンドなので手間を喰いました。

R9240286a.jpg

これで走らせてみて問題が無ければ外観を仕上げて、ようやく完成です。

R9240287a.jpg

雨が降れば花粉症は若干収まるので、夜中の雨を期待したいと思います。。

R9240280a.jpg
関連記事

| Big Twin | 19:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT