MARUMASU Motorcycle Lounge / KAZ MIZUTANI 

Specializes in Harley-Davidson V-TWIN Maintenance & Speed Pro Shop " The Spirit of Bonneville Salt Flats"

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏日。

今日はのんびりしています。

R9240146a.jpg


今朝は最後のテスト走行がてら、XL883Lを走らせました。木曽三川公園で行われていた"スポーツスター缶コーヒーMTG"にお邪魔させて頂きました。

R9240144a.jpg

XL883Lは130km/h位までは出してみましたが、特に問題無し。しかし同行していたカム交換してあるリジットスポーツのXLH883+FCRキャブには全く追いつきませんでした。笑
車体が軽い分スタートダッシュが速いですし、ハイカムでエンジンの回り方も軽いので一枚上手ですね。

お客さんの車両なのであまり無茶はしませんが、そこそこのスピードからの急激なスロットルオフとシフトダウンでもアフターは皆無で、サンダーマックスのセッティングは今のところ良い感じです。
Wディスク化+ラジアルマスターでストッピングパワーは強烈ですので、どのスピード域からのブレーキングでも安心して止まれるようになったと思います。

で、店に戻って最後のチェックを済ませ、本日無事オーナー様にお渡しさせて頂きました。早々のお引き取り誠に有難う御座いました。

R9240145a.jpg

天気も良いので作業車両を入れ替えがてら、倉庫の機械を正月以来大掃除しました。ついつい使いっ放しにしてしまうので反省です。

R9240148a.jpg

R9240149a.jpg

R9240150a.jpg

R9240151a.jpg

TCコンバート待ちのFXRS。とりあえずまだ時間が掛かるので一旦エボのエンジンで組みたいと思います。

R9240158a.jpg

車両も日干ししました。

R9240159a.jpg

さて、明日はEVバイクのシート合わせの為終日留守となります。また19日(火)~22日(金)までは告知させて頂いていた通り、GWの代休を頂きます。
通常営業は23日(土)からとなりますのでご了承下さい。

R9240147a.jpg
関連記事

| Another | 15:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT