MARUMASU Motorcycle Lounge / KAZ MIZUTANI 

Specializes in Harley-Davidson V-TWIN Maintenance & Speed Pro Shop " The Spirit of Bonneville Salt Flats"

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

穏やかな日曜日。

今日はポツポツとお客さんが見えたので終日のんびりしてました。

R9239536a.jpg


お客さんが来るまでの間、久しぶりに自分のスクーターを点検し洗車しました。ボチボチ暖かくなってきたのでスクーター通勤に切り替えようと思っています。どうでも良い事ですね、、、

さて、T-man 103"FLSTFは950km走行してナラシ終了。本日オイルエレメントとエンジンオイルを交換しました。
103ストローカーのツインカムエンジンをリジットでエボフレームに搭載している為か、振動が激しいので車体各部を増し締めしておきました。

R9239537a.jpg

TC88とTC96のFXDLホイール、お待たせしてしまっております。スミマセン。

TC88用ホイールは本日ベアリングを抜いておいたので明日外注さんに直談判してみます。
またパウダーコートから上がっていたTC96のホイールは近いうちにクイックで作業出来るよう、準備をしますので宜しくお願い致します。

これから本格的なバイクシーズンに入る為、スクーデリアオクムラさんとパウダーコート屋さんへのご依頼はかなり時間を頂く事となっております。ご要望の際は一ヶ月以上の猶予を見て頂く事となりますので予めご了承下さい。

R9239535a.jpg

※明日は車検・登録業務+外注回りで終日留守となります。ご了承下さい。
関連記事

| Another | 20:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT