MARUMASU Motorcycle Lounge / KAZ MIZUTANI 

Specializes in Harley-Davidson V-TWIN Maintenance & Speed Pro Shop " The Spirit of Bonneville Salt Flats"

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

'97y FLSTS / TC96 FXRS-SP。

今日は生憎の雨でした。

R9239250a.jpg


一晩バッテリーをチャージしましたが電圧は13V前後、やはりバッテリーは寿命みたいです。エンジンオイルの流路を再度チェックし、問題ないので火を入れました。結果は全く問題無し。極初期の段階にしては上出来だと思います。

明日再度ヒートサイクルを繰り返し、問題無ければ乗れそうです。

R9239251a.jpg

少し肩の荷が下りましたし、今日はお客さんがあったので終始のんびりさせて頂きました。

で、FXRS-SPの右側だけ組んでみました。

R9239253a.jpg

R9239254a.jpg

R9239255a.jpg

完璧なフィッティングです。

R9239256a.jpg

さて、S&Sカップに出場するドラッグレーサーのパーツが届きました。1次ドライブ回りのパーツはもう間に合わないかも、と半分諦めていたので助かりました。

3月8日のカスタムショーにVDA参戦車両として展示する、という事ですので今月28日より約一週間弱で組み上げたいと思います。因みに3月14日(土)~15日(日)が笠岡ふれあい空港で行われるVDAの第一戦参戦の為、3月の第一週はドラッグレーサーの集中作業とさせて頂きますのでご了承下さい。

なお笠岡にはマシンセッティングの為当方も伺うと思いますので皆様宜しくお願い致します。

R9239252a.jpg
関連記事

| Big Twin | 18:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT