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'89y FXR 作業終了。

今日は集中して作業が出来ました。

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今日は補器類を組んで車体を仕上げます。今まで付いていたキャブレターのジェッティングを確認し、内外共にクリーニング。

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キャブを仮付けして大まかな位置を合わせます。

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この年式はケースブリザーですのでヘッドブリザーの位置は埋め殺しになります。専用のスペーサーが無い為皆さん適当な平ワッシャーを数枚入れてセットしてますが、流石にみっともないので適当なアルミ材を削ってセット。

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スロットルケーブルホルダが割れてます。交換します。

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スロットルグリップもひび割れてミスボラシイ感じ。スロットルやステップと言った端面を構成する小さなパーツがボロいと車体全体がボロく見えてしまいます。

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H-D純正XL用に交換。スリムグリップですね。社外ミラーも錆び錆びでしたのでこちらも純正中古品で交換。

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点火を配線します。もともとDYNA-Sでしたが、今回は純正ピックアップ+DYNA2000P+純正IGコイルという組み合わせにしました。YANさん、流用させて頂きました。感謝。

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左側のサイドカバーが腐っています。キックスタンド側なのでバッテリー液でも漏れたのかもしれません。スチール製の純正はあまり良くないので、二階に転がっていた純正のプラスチック製に交換。

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スターターのペイントが乾いたのでセットします。

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エンジンオイルを入れてハンドでひたすらクランキング。エンジンスプロケットナット部分で回すのでプライマリーカバーをセットするのは最後です。

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マフラーサイレンサーのステーナットが共回りして外すのに苦労しました。

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それでも何とかステーを外してマフラーを車体にセット。

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バッテリーを繋ぎセルスターターで更にクランキングを繰り返し。スパークプラグの火花もチェック完了。
一晩置いて、明日火を入れたいと思います。

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