2015.01.07 Wed
今年最初の定休日。

天気もパッとしませんし、特に予定も無かったのでとりあえず店に。パーツの注文などを済ませ、その後クラッチを組む事にしました。

ハブベアリングは、まずはクラッチシェル裏側から圧入します。その後Cリングで固定し、クラッチハブはクラッチシェルの表側から圧入します。どちらにしても大事なのは、適切な治具を使い、ベアリングに無理な力が加わらないように細心の注意を払って組む事です。



あとは分解した逆の手順で組み付ければOKです。

序でに点火ユニットもHi-4独立点火からDYNA2000iの同時点火に交換。IGコイルは信頼出来るSE製に変更しています。

完成。しかしリアバンク側のインマニOリング付近から2次エアーを吸っています。ここも数年交換していなかった部分ですのでまた後日修理したいと思います。


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| | 2015/01/08 01:16 | | ≫ EDIT