MARUMASU Motorcycle Lounge / KAZ MIZUTANI 

Specializes in Harley-Davidson V-TWIN Maintenance & Speed Pro Shop " The Spirit of Bonneville Salt Flats"

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

'00y FXDX 箸休め。

今日もいつもどおりの日々で御座います。

R9238443a.jpg


今日は鉄屑屋さんに来て頂き、クルマのホイールやら要らなくなったバイクのパーツをリサイクルに出しました。店の二階にはアルミや鉄のゴミはまだ膨大にあるので、明日はその辺りを処分したいと思っています。

さて、そんな本日は箸休め。明日は大掃除ですのでエンジンを触る気にもなれず、FXDXを少し作業しました。

ご覧のとおりリアフェンダーがファットボブに交換されていたのですが、次のオーナーさんはストックのスタイルが好み、という事ですのでノーマルフェンダーに戻します。

R9238444a.jpg

タンデムステップ、フォアードコントロール、その他諸々のメッキパーツなどを外しました。出来る限り軽量化して、全てをブラックアウトします。

R9238446a.jpg

ナンバーはオーナーさんの強いリクエストでレイダウン。FXDにはやはりこの"垂れた"リアフェンダーが最も似合うと思います。

R9238445a.jpg

シートもキングアンドクイーンからガンファイターに交換。ハンドルもライザーで上げるのでフリスコなスタイルにはやっぱりラペラが定番です。こうして見るとストック然としたFXDXは格好良いですね。外観ノーマルでエンジンはフルチューン、これが一番COOLです。笑

R9238447a.jpg
関連記事

| Big Twin | 16:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT