2014.11.18 Tue
'81y FXE / '97y SE103" FLSTF。
今回、1次ドライブ自体はウェットのままですのでクラッチを握った際も乾式クラッチのようにカラカラと音がする事もありません。見た目ストックのままに、ショベルヘッドが一気に近代的なシフトフィールに早変わりです。
FXEは他にもマイナー作業があるのですが、本日はこちらの車両を検証。


レーザーカットで作り直したリアのキャリパーサポート。8ミリ厚のステンレス製なので強度は問題無いと思います。

キャリパーサポートはこれまでアクスル下側にピローボールのトルクロッドでセットしていました。
今回は純正同様、スイングアーム側に回り止めのストッパーをセットし、アクスル上側にキャリパーをマウントする事にしました。但し、特殊なサイズのナットが必要になった為、本日はフィッティングを行って工具屋さんに部品を注文しただけでした。。更に短いブレーキホースも必要ですね。

夜、積車にずっと積みっ放しだったレーサーと、今週木曜に納車させて頂く'79y FLHを入れ替え。
という訳でとりあえず店にレーサーを下ろしました。


オマケの画像はこちら↓
先の記事にも記載しましたが、当店のステッカーをリニューアルしました。これでVer.3となります。
既に当店のステッカーを貼って頂いている方々には無料にて差し上げますので、いつでも店にお立ち寄り下さい。

- 関連記事
-
- 三連休初日。 (2014/11/22)
- '97y SE103 FLSTF / '81y FXEF 完成。 (2014/11/21)
- '81y FXE / '97y SE103" FLSTF。 (2014/11/18)
- '08y SE120R FXDBI 完成。 (2014/11/06)
- '08y SE120R FXDBI / '91y S&S 93cu" FXRS。 (2014/11/03)
| Big Twin | 00:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑