2014.11.16 Sun
'81y FXE 作業。




いつものようにショルダーナットのシムを調整し、規定値内で最もクラッチ操作が軽くなる位置に調整します。プロクラッチ+黒スプリングの組み合わせにも関わらず操作が重い、という場合はショルダーナットの調整が出来ていない、という事です。

とりあえずクラッチ回りの整備は完了です。

こちらは仕上がっている'79y FLH。来週の20日(木)に積車にて納車させて頂きます。以前、ストックスタイルだった頃のパーツがまだ2階に転がっていた為、オーナーさんに差し上げたいと思います。
これだけあれば、とりあえず純正のストリップ・スタイルに戻す事が出来ます。


全て純正部品ですので某オークション等で売ればそこそこの金額になるとは思いますが、素性の知れたマッチングパーツはその車両のオーナーさんに持っていて頂く方が良いと思います。
末永く、大事に乗ってやって下さい。

- 関連記事
| Shovel Head | 21:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑