MARUMASU Motorcycle Lounge / KAZ MIZUTANI 

Specializes in Harley-Davidson V-TWIN Maintenance & Speed Pro Shop " The Spirit of Bonneville Salt Flats"

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

'79y FLH 作業終了。

最後のテストランです。

R0047926 のコピー


昼間一般道を走らせてからスパークプラグを確認したところ、少し薄い状態になっていました。前回ジェットを交換した時より、5℃以上気温が下がった為かもしれませんので、インターミディを一番手上げました。FLファイナルだとFXのように走らせる事はあまり無い為、メインに関しては現時点で上げる必要は無いと判断。

R0047925 のコピー

高速道路を走らせ名古屋まで。インターミディを上げたのは正解でした。遅い夕食は、いつもの”SMASH-HEAD”さんです。

R0047927 のコピー

R0047928 のコピー

R0047929 のコピー

帰りは国道23号線をそこそこのスピードで流して帰店。FLショベル特有の”癖”はありますが、これは乗りながら慣れて頂くしかありません。今日一日で100kmは乗るつもりだったので、とりあえず目標は達成。

R0047930 のコピー

遠方のオーナーさんにお渡し出来る最低限のところまでは追い込んだと思いますので、これにて作業を終了させて頂きたいと思います。お待たせ致しました。

R0047931 のコピー
関連記事

| Shovel Head | 00:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT