MARUMASU Motorcycle Lounge / KAZ MIZUTANI 

Specializes in Harley-Davidson V-TWIN Maintenance & Speed Pro Shop " The Spirit of Bonneville Salt Flats"

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

打ち合わせとクイック対応。

昨日の記事です。

R0047264 のコピー


昨日はFC2サーバーのトラブルなのか、新たに導入した4G-LTEのWifiが悪いのか、自宅からデータが全くアップ出来ず諦めました。朝になったら繋がるようですのでとりあえずアップしておきます。

昨日、まずは鈴鹿で打ち合わせ。2014y FXSBSE2、新車のブレイクアウトCVOです。

R0047265 のコピー

ギラギラでピカピカ、低くて太いんですね、これが。笑

R0047266 のコピー

カスタマイズする内容は、、今は秘密です。

R0047267 のコピー

さて、店に戻って本日のクイック対応の仕込みです。

R0047268 のコピー

釣り竿のバット・フェルールのようなものを削り出しました。それにスプリンガーフォークのキャリパーブラケット用トルクロッド、FXRのツアーパック用ロアステーなどを用意。どれも中古ですので遣れ方はそれ相応です。ブラストしてパウダーでもすれば新品同様になりますが、”とりあえず今日中に欲しい!”という事なので、このままイキマス。

R0047269 のコピー

部品が完成した頃、オーナーさん到着。スパトラから交換したサンダーヘッダー用のリアマフラーステーです。しかし用意したトルクロッドの長さが合わず、当方のFXLRレーサーからリアのブレーキキャリパーサポート用トルクロッドを外して装着しました。

FXR用のサンダーヘッダーに付属するリア側のマフラーステー、安っぽくてチャチな造りですのでフレーム側のバンドが千切れるか、マフラー側のラバーブッシュが逝ってしまいます。

ピローボールを使ったトルクロッドでのサンダーヘッダーのリア側マフラーステー装着はこれが3台目ですが、今のところ問題は起きておりません(注:必ずフロントのマフラーステーと併用する事)。

R0047270 のコピー
関連記事

| Big Twin | 09:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT