MARUMASU Motorcycle Lounge / KAZ MIZUTANI 

Specializes in Harley-Davidson V-TWIN Maintenance & Speed Pro Shop " The Spirit of Bonneville Salt Flats"

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2014 MARUMASU / KUSHITANI Tee design !

お待たせしました!今年も勿論作ります!

R0046524a.jpg


去年ご好評だった2013マルマスレーシングTシャツ。"M&K CUSTOM SIGNS"誠さんのイラストデザインです。
今年もまた、誠さんにご無理を言ってTシャツのデザインをお願いする事になりました。

今年のレーサーの"アイコン"でもある、有機的なデザインのラムエアボックスを見せる為、敢えて車体右サイドからのイラストとなります。

"マルマスレーシング"としてのボンネビル参戦は2010年から数えて5年目となりますが、今年でひとまず最後となります。ひとつの節目を迎える2014年度、最後のレースを皆様のご声援と共に戦いたいと思います。

"PUSH TO THE LIMIT, ALL THE TIME !!"


2014-Tee.jpg

※発売時期や価格については、デザインが上がり次第このWEBでお知らせさせて頂きます。

オマケの画像はこちら↓

R0046525のコピー

京都に出張中だった”クシタニ”さんと、関西へ営業に向かう”ウエストライド”さんが、当店に突然のご来店。なかなかあり得ないツーショットではないかと思います。笑

WEST RIDE 中井社長、太田部長、櫛谷ジュンさん、ご来店、誠に有り難う御座いました!
関連記事

| Another | 22:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT