FC2ブログ

MARUMASU Motorcycle Lounge.

2006 - 2021 Specializes in Harley-Davidson / Japanese Classics Maintenance & Speed Pro Shop " The Spirit of Bonneville Salt Flats" Land Speed Racing. / 2010/2011 FIM World Speed Record : 2011/2014 AMA National Champion : 310-1 Nishi-bessho, Kuwana-shi, Mie 511-0851 JAPAN.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

'93y XLH883 完成。

今日は昨日預かったWL750ボバーの納車と'01yFLHTCU-Iのプライマリーガスケット交換でした(画像は撮り忘れて有りません・・・)。

で、ようやく"拘り"の'93yXLH883が完成しました。

R0013660.jpg



社外のIGコイルもH-D純正コイルのブラックに交換し、コイルの配線取り回し、プラグコードの這わせ方、フューエルラインひとつにも拘っています。ストック・スタイルを重んじる為、DYNA2000iも純正No.1タイマーカバーで塞ぎます。この数日間でポリッシュアウトしてた部分が若干白くなってきて、程良い雰囲気になりました(笑)。
オーナーさんは長身故、どうにもノーマルステップ位置では窮屈な為泣く泣くミッドフォアード・キットを装着しておりますが、小柄な当方には羨ましい悩みでありました・・・。

TAIWANパーツは使用せず、全てを純正に拘ったマニアックな車両に仕上がりました。

R0013659.jpg

R0013658.jpg

関連記事

| Sport Ster | 18:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ミックさん
お待たせしました。
地味なんですが分かる人には分かるという超カルトな車両になりましたねぇ。
常連さんともよく話しているのですが、この手のカスタムも"あり"だと思いますし、ミックさんの拘りとセンスが良いテイストを醸しだしていると思います。
ボアアップも拘りのローコンプ1000ccで!笑

| mie4speed | 2007/07/09 22:41 | URL | ≫ EDIT

アイアンスポーツからエボ四速スポーツへの過渡期の雰囲気が出てて、いい感じですね。しかしマニアックですね(笑)

これも四速スポーツに精通している店長のおかげです。

たまには純正の良さを追求したスポーツもいいんじゃないでしょうか。

次は、さりげなくボアアップしたいですね。あえて1000ccみたいな(笑)

| ミック | 2007/07/09 21:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marumasumotorcycle.jp/tb.php/349-2620f705

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT