MARUMASU Motorcycle Lounge / KAZ MIZUTANI 

Specializes in Harley-Davidson V-TWIN Maintenance & Speed Pro Shop " The Spirit of Bonneville Salt Flats"

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

TC96エンジンコンプリート開梱。

3人がかりで店内に引きずり降ろしました。

R0045973a.jpg


ハイエースに積んだままだったTC96エンジンを、オーナーさんらに手伝ってもらい店に下ろしました。車載用のラダーの上をズルズルと引きずって下ろした訳ですが、180kg以上の重さだったのでなかなか大変でした。

店内で梱包材を解いたのでご覧のあり様に、、、酷い事になっています。笑

R0045974a.jpg

で、ご開帳。とても綺麗なエンジンです。ドナーエンジンは2008年モデルのFLHR。今回は取引先のサルベージ会社を通じて米国より入手致しました。e-Bayで入手するよりも信頼出来ます。各部にメクラ蓋が施されているあたりにも好感が持てますね。

T/Mは勿論の事、1次ドライブ、点火系の補器類も全て揃っておりますので純正パーツの入手に奔走する手間がありません。これは助かります。

R0045975a.jpg

梱包材は3人がかりで1時間かけて綺麗に畳みました。資源ごみに出す為です。手伝って頂いたY川さん、H本さん、有難う御座いました!

R0045976a.jpg

こちらのエンジンアッセンブリをコンバートするFXRも第二グループのうちの一台となります。
頑張ります。
関連記事

| FXR on T/C | 21:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT