2014.05.10 Sat
諸々の土曜日。
トップは蒲郡から来てくれたA君の車両。お馴染零エンジニアリングさんで面倒を見て頂いているFXRです。倉庫に転がっていたロアのベルトガードを装着し、リアのドライブベルトを調整。遠いところご来店有難う御座いました。
S&S TC100cu"FXRは細かな整備の為ご来店。減速時にHSRキャブと干渉していたフレーム・トップハンガー部分を削りました。キャブ側のトップカバーを逃がし加工する事でクリアランスを確保していたつもりですが、未だ極低速の減速時にハンドルに違和感がある、との事でしたので削り足りていなかったのだと思います。
HSR以外のキャブレターでは問題が起きないのですが、キャブボディの大きいHSRは気を付けないといけない部分です。

折角パウダーコートしたフレームなので削るのは気が引けていたのですが、どうやっても干渉する以上致し方無し。

序にマフラーもサンダーヘッダーからチャージ製2イン1に戻しました。

で、本日は2台の車両をお預かり。ショベルFLHとFXRです。


| Big Twin | 19:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑