2014.04.04 Fri
出張修理対応。
あちこち触っていると原因が判明しました。

もともとエンジントップハンガー下にぶら下がっていたホーンが、ブルブルと揺れてインマニに当たる音でした、、、あーもうガックリ。まぁ簡単なトラブルで良かったです。
ホーンのステーが貧弱過ぎるので、ホーン自体を交換してしまう方が無難です。流石にホーンは持ち合わせておりませんでしたのでとりあえず外しておきました。近々ホーンを交換するとして、修理完了。


帰路WELLDさんに立ち寄り、昨日お願いしてあったFXRTのマフラーステーを引取りました。ピンゲルコックも届いたし、あとはリアブレーキのトルクロッドを製作すれば、完成です。

S&S TC100 FXRは明日納車させて頂きます。
最後にバッテリーを新品に交換し、オーナーさんの体格に合わせてハンドル位置やリアショックのプリロードを調整。せめて4500rpm辺りまでのエンジンナラシを行いたかったというのが正直なところですが、あとはオーナーさんを信じてナラシを継続して頂きます。

このTC100-FXRに加えTC88-FXRTを来週で納め、ツインショックソフテイルも仕上げたいと思います(SATOさん、加工宜しくお願い致します!)
※お知らせ
4月の消費税増税に従い何処の外注さんも多忙を極めており、全くパーツが戻らない状況が続いています。パウダーコート、サスチューニングなどは相当にお時間を頂きますのでご了承下さい。
また現在外注作業でストップしておりますお客様に関しましても、もうしばらくお時間を頂く事となります。誠に申し訳御座いませんがご了承頂ければ幸いです。
| Sport Ster | 20:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑