2014.03.31 Mon
'10y XL883L / '07y FLSTF。
お世辞にも格好良いとは言えない”マンホール”みたいなリアのベルトドライブスプロケット。日本仕様はハブダンパーが内蔵されている為このデザインになっています。折角グライドのホイールでバネ下を軽量化しているので、スプロケットも軽量化します。

お馴染みの本国仕様スプロケットです。ホイールのデザインとのマッチングも良く、格好良いです。

サンダーマックスをチェック+上書き。最後にオイル交換を行い、試乗して完成です。


お待たせ致しました。ご来店有り難う御座いました!

続いては'07y FLSTF。初年度登録が2009年になっていましたが、電子制御スロットルではない2007年モデルです。仕事が多忙で車両を持ち込めない、という事でしたので引き取りに行かせて頂きました。

本日の作業はサンダーマックスの取り付け、スリップオンマフラーの交換、ハイフローエアクリーナーの交換という定番のパターン。


全てをインストールし終え、PCでファームウェアをアップさせていたのですが、バッテリーが古くて充電量はご覧のとおり。とりあえず一晩充電を行いますが、バッテリーは純正新品に交換する事にします。

という事で残念ながらファットボーイはお預かりとなりました。倉庫やテラスも車両で満杯ですし、店内にも車両が5台も入り身動きがとれなくなっています。

- 関連記事
-
- '13y XL48 サンダーマックス取付準備。 (2014/07/21)
- 定休日。 (2014/04/02)
- '10y XL883L / '07y FLSTF。 (2014/03/31)
- '09y FXDB サンダーマックス装着。 (2014/03/30)
- '12y FLHX サンダーマックスの調整。 (2013/11/23)
| ECM | 22:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑