MARUMASU Motorcycle Lounge / KAZ MIZUTANI 

Specializes in Harley-Davidson V-TWIN Maintenance & Speed Pro Shop " The Spirit of Bonneville Salt Flats"

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

'09y FXDB "訳あり"車両のフロントエンド交換。

昨日仕入れた車両です。

R0045421a.jpg


この車両、フロントエンドを事故に遭っておりまして、フレームダウンチューブにもダメージがあります。FXRのエンジンコンバート用にでも使おうかと入手したのですが、なんとなく走行可能な雰囲気です。部品取りにするには勿体ない気がするので、店用にレストアしてみたいと思います。

という事で手持ちのパーツを使ってフロントエンドを換装。ブレーキをどうするかはまだ決めてません。

R0045422a.jpg

R0045423a.jpg

4速スポーツで自分が使っていたパーツがまだストックしてあったので、それらを流用しています。フロントサス長が短かいのでとんでもなくコンパクトなTC96ダイナになっていますね。笑
フロントサスは最低でもあと50ミリは伸ばしたいところです。

R0045424a.jpg

R0045426a.jpg

ガソリンタンクはお客さんからの借り物です。

R0045427a.jpg

R0045428a.jpg

とりあえずこんなカタチまで。ECMはサンダーマックスを装着します。キチンと走るようなら、サンダーマックス試乗車にしても良いかもしれませんね。

R0045429a.jpg
関連記事

| Big Twin | 19:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT