2014.02.16 Sun
97y FLSTF TC103cu" コンバート作業〜その四。
昨日問題になっていたオイルラインフィッティングは加工する事でリカバリーします。



ロッカーアームやロッカーシャフトはエボ・デルクロンエンジンからコンバート。黒のパウダーコートを施したプッシュロッドカバーもエボ用を加工して装着しました。

フロントロッカーカバーがフレームに干渉し、取り付けに苦労しました。何をやっても一筋縄にはいきません。
一見すると完成しているように見えますが、クイックリリースタイプのプッシュロッドが無い為クランキングは少し先になります。

Donさん、ドーナツ差し入れ有り難う御座いました!

- 関連記事
-
- '97y FLSTF / S&S TC100cu" FXR。 (2014/02/21)
- '06y FLHR トランスミッションのトラブル。 (2014/02/17)
- 97y FLSTF TC103cu" コンバート作業〜その四。 (2014/02/16)
- '97y FLSTF TC103cu" コンバート作業〜その参。 (2014/02/15)
- '97y FLSTF TC103cu" コンバート作業〜その弐。 (2014/02/13)
| Big Twin | 23:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑