MARUMASU Motorcycle Lounge / KAZ MIZUTANI 

Specializes in Harley-Davidson V-TWIN Maintenance & Speed Pro Shop " The Spirit of Bonneville Salt Flats"

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

S&S TC100cu" FXR / TC95cu" FXLR / '97y FXSTC。

今日の最高気温は4℃でした。

R0045019 のコピー


今日の三重はとても寒い日だったのですが、それでも何故かお客さんの多い一日でした。ご来店頂いた皆様誠に有り難う御座いました。

本日当方はTC100cu" FXR。ヘッドハイトがストックエンジンと異なる為、Vバンク間が狭く、そのままではインマニが装着出来ません。そこで少しづつマニを削り、ギリギリセット出来る幅に加工を行いました。クランキングは確認したので今週中にも火入れ出来そうです。

今日テルにはFXLRを任せ、配線のトラブルシュート。原因を追及し、無事クランキングからコンプレッション計測まで完了。加速ポンプが詰まってしまっていたFCRをクリーニングし、点火時期調整、バッテリー交換して遂に火が入りました。

2年ぶりにFXLRレーサーの図太い排気音が店内に響き渡りました。ちょっと一安心ですね。

R0045021 のコピー

この寒い中、予定通り'97y FXSTCのオーナーさんが車両を入庫です。
ハンドル回りのミリバー化+油圧クラッチ変更を明日行います。今週末に納められるよう、頑張ります〜。

R0045020 のコピー
関連記事

| FXR on T/C | 22:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT