2014.02.06 Thu
S&S TC100cu" FXR / TC95cu" FXLR / '97y FXSTC。
本日当方はTC100cu" FXR。ヘッドハイトがストックエンジンと異なる為、Vバンク間が狭く、そのままではインマニが装着出来ません。そこで少しづつマニを削り、ギリギリセット出来る幅に加工を行いました。クランキングは確認したので今週中にも火入れ出来そうです。
今日テルにはFXLRを任せ、配線のトラブルシュート。原因を追及し、無事クランキングからコンプレッション計測まで完了。加速ポンプが詰まってしまっていたFCRをクリーニングし、点火時期調整、バッテリー交換して遂に火が入りました。
2年ぶりにFXLRレーサーの図太い排気音が店内に響き渡りました。ちょっと一安心ですね。

この寒い中、予定通り'97y FXSTCのオーナーさんが車両を入庫です。
ハンドル回りのミリバー化+油圧クラッチ変更を明日行います。今週末に納められるよう、頑張ります〜。

- 関連記事
-
- S&S TC100cu" FXR / '00y XL1200C。 (2014/02/24)
- TC100 FXR / '00y XL1200C / '97y FLSTF。 (2014/02/21)
- S&S TC100cu" FXR / TC95cu" FXLR / '97y FXSTC。 (2014/02/06)
- TC95cu" FXLR 補器類のセット。 (2014/02/04)
- '92y FXR エンジン+T/M下ろしの準備。 (2014/02/03)
| FXR on T/C | 22:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑