MARUMASU Motorcycle Lounge / KAZ MIZUTANI 

Specializes in Harley-Davidson V-TWIN Maintenance & Speed Pro Shop " The Spirit of Bonneville Salt Flats"

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

外注さん回り。

本日は終日外回りでした。

R0045009 のコピー


今日は当店スタッフ、テルの挨拶がてらお世話になっている外注さんを数件回りました。

まずはお客さんのガソリンタンクのペイントが仕上がっていたので愛知県は一宮市に。”BROS CUSTOM PAINT SHOP"さんです。TC100"-FXRで使用する純正ガソリンタンクです。しっとり濡れたような艶で美しく仕上がっておりました。いつも有り難う御座います。

R0045010 のコピー

そこからは少し北上して今度は北名古屋市に。お馴染み”スクーデリアオクムラ”さんです。
奥村さんに珈琲を入れて頂き、のんびり談笑。レースの事やアメリカの話、モトクロスに暖炉まで(笑)、楽しい時間を有り難う御座いました。WPC+DLC、前向きに検討させて頂きますのでまた宜しくお願い致します。

R0045012 のコピー

R0045013 のコピー

そこから豊田市に向かい、こちらもいつもお世話になっている”パウダーコーティング・カトー”さんでフレーム2本と細かなパーツを引き取りました。いつもご無理を聞いて頂き感謝致します。

その後は名古屋市内に戻って二輪部品量販店さんに寄り、お客さんに頼まれていたパーツを入手して店に戻りました。

で、本日引き上げた部品。ショベルFXBとFXRのフレームです。FXRはJIMS 131cu"エンジン+T-manヘッドを搭載する車両に使用します。フレームカラーは当店のレース・イメージカラーでもあるソリッドな赤にペイントしています。

R0045014 のコピー

'81y FXBスタージスで使うフレームとスイングアームは50%艶の黒でパウダーコート。艶有りの黒だとフレームが奇麗になり過ぎて、年式相応な雰囲気のエンジン外観とミスマッチです。ですので遇えて半艶としています。

R0045017 のコピー

細かなパウダーコートも仕上がりました。

R0045015 のコピー

R0045016 のコピー

”アクティブ”さんのオリジナルブランド、”ゲイルスピード”の削り出しラジアルブレーキ/クラッチマスター。可変レシオ採用の最高級モデルです。

R0045018 のコピー

最後に昨日作業していた青い'92y FXRをハイエースに積み込んで本日終了。結局今週も定休日では有りませんでしたねぇ。
関連記事

| Another | 20:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT