MARUMASU Motorcycle Lounge / KAZ MIZUTANI 

Specializes in Harley-Davidson V-TWIN Maintenance & Speed Pro Shop " The Spirit of Bonneville Salt Flats"

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

'92y FXR エンジン+T/M下ろしの準備。

本日まずはこちらの青いFXRからです。

R0044972a.jpg


当店見習いの”テル”は、極々基本的な整備位しかまだ出来ません。ですので簡単なパーツの洗浄や雑用が今のところ主な仕事です。しかし一日も早く一人前になって欲しいので、なるべく支障の無い部分は説明しながらでも、一人でやるようにして貰っています。

車検整備の車両も無くなったし、今日の作業は片づけ位かと思っておりましたが、丁度本日'92y FXRをオーナーさんに入庫して頂いたので、エンジンとトランスミッションまでを下ろすところまでを作業して頂きます。

R0044980a.jpg

R0044982a.jpg

当方は当方でFXLRの作業を行いながら要所要所で説明してたりするのですが、流石に2台同時に写真を撮りながらは無理ですので画像はたったこれだけ。明日でエンジンとT/Mが下りると思います。

R0044983a.jpg

オマケの画像はこちら↓

ミックさん、フロントサス長はゼロGでこれ位です。丁度良いんじゃないでしょうか。

R0044970a.jpg

棚を片付けました。ですが、あまり変わり映えしてません。

R0044996a.jpg

※これからも二人別々の作業を行う事があるかと思います。今のところテルが出来る作業が限られておりますので、どうしても入庫順の作業になりません。誠に申し訳御座いませんが若手育成の為と思ってご理解、ご協力をお願い致します。なお作業時間に関しましては当店の標準作業時間で算出させて頂いておりますので作業延滞しても作業時間が加算される事は御座いません。
関連記事

| FXR on T/C | 23:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT