MARUMASU Motorcycle Lounge / KAZ MIZUTANI 

Specializes in Harley-Davidson V-TWIN Maintenance & Speed Pro Shop " The Spirit of Bonneville Salt Flats"

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

諸々の金曜日。

今日はイロイロやっておりました。

R0044808 のコピー


本日はS&S 93cu" FXRSの始動テスト、ショベルヘッドのスターターリビルトやヘッド回りの加工準備、クランクケース回りの分解、明日納車のFXRを磨いたり、パンヘッドのキャブをO/Hしてみたり。
終始バタバタしていたので全く写真を撮っていませんでした。スミマセン。

スタッフが増えたお陰で細々した雑務は頼む事が出来ますが、どんな作業も逐一説明しなければならないので時間が余分に掛かってしまう事も。笑
ま、スタッフを育てる、という事はこういう事なんでしょうね。

'81y FXBのホイールを入れ替えておきました。スタージスの準備は地味ですが着々と進んでいます。

R0044806 のコピー

R0044807 のコピー

さて明日からは週末です。お天気も良さそうですので、のんびり営業しております。クイック対応もOKですのでご来店をお待ちしております。
関連記事

| Big Twin | 23:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT