FC2ブログ

MARUMASU Motorcycle Lounge.

2006 - 2020 Specializes in Harley-Davidson / Japanese Classics Maintenance & Speed Pro Shop " The Spirit of Bonneville Salt Flats" Land Speed Racing. / 2010/2011 FIM World Speed Record : 2011/2014 AMA National Champion : 310-1 Nishi-bessho, Kuwana-shi, Mie 511-0851 JAPAN.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

'91y S&S 93cu" FXRS / '88y S&S TC100cu" FXR。

本日もまたFXRです。

R0044721a.jpg


ようやく世間は仕事が始まったようで、いつもの静かな店に戻りました。

そんな訳でまずはFXRSのウインカーモジュール撤去から。

結構な割合で壊れる純正ウインカーモジュールを廃し、一般的な機械式リレーにしました。これで国産スイッチのウインカープッシュキャンセルが使えます。

R0044717a.jpg

国産スイッチの場合、ウインカーリレーを2個使えば比較的簡単にリレー化出来ます。モジュールに繋がる電源やアースの配線などが不要になるのでシンプルになります。

R0044718a.jpg

R0044719a.jpg

R0044720a.jpg

続いてはS&S T/C100cu"搭載のFXRです。こちらも何とか今月中に走らせたいところ。

R0044722a.jpg

オートメーターのモンスタータコをバイザー上にセットします。定番です。

R0044723a.jpg

R0044724a.jpg

R0044725a.jpg

この車両は購入時ハンドル回りがゴッソリ変わっていたのでフレームバックボーン中央でメインハーネスがブッツリ切れておりました。FXRの純正と同じようにヘッドライト内部でハーネスを結線出来るよう配線延長です。

R0044726a.jpg
関連記事

| FXR | 19:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT