MARUMASU Motorcycle Lounge / KAZ MIZUTANI 

Specializes in Harley-Davidson V-TWIN Maintenance & Speed Pro Shop " The Spirit of Bonneville Salt Flats"

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

謹賀新年。

新年明けましておめでとうございます。
2014年も宜しくお願い致します。

R0044684a.jpg


大晦日は自宅でのんびり年越し蕎麦を食べ、本日まずは両親のご先祖の墓前にご挨拶。人込みは嫌いだし、特に何処に行く当ても無いので夕方からやっぱり店に。笑

ショベルヘッド用の日立製スターターが4つあるのですが、メンテナンスし在庫で置いておこう、と思いつつ、こちらも長期放置・・・こんな時こそやっておくべきですので、少しだけ。

R0044680a.jpg

あー旋盤の掃除、忘れてますね、、やらないと。

R0044681a.jpg

R0044682a.jpg

今日は流石にツナギでは無かった為、服が汚れるのでここで辞めました。爆

R0044683a.jpg

さて、明日より営業しておりますのでお暇ならお茶がてらドウゾ。
関連記事

| Another | 16:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT