MARUMASU Motorcycle Lounge / KAZ MIZUTANI 

Specializes in Harley-Davidson V-TWIN Maintenance & Speed Pro Shop " The Spirit of Bonneville Salt Flats"

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

S&S TC100-FXR ハンドル回り。

今日は朝から冷たい雨でした。

R0044622a.jpg


さて、TC96 FXRも無事納車出来た為、続いてはこちらのS&S 100cu"FXRを仕上げます。

停めておくとリアタイヤのエアーが抜けてしまう、という状態でずっと放置してあったので原因究明。当初パンクかと思っておりましたが、原因はキャストホイール内部まで塗られたパウダーコートにありました。バルブ取付穴回りに凹凸があり、そこから漏れていたのが原因です。ヤスリと真鍮ブラシで凹凸を削ったところエアー漏れは直りました。

とりあえずリアタイヤを組んだら、続いてはハンドル回りの配線です。なんだかここ最近FXRの配線ばかりをやっている気がします。

R0044623a.jpg

まぁ毎度毎度ですが、こちらもやはりニッシン・ラジアルマスターをセット。なかなか塩梅の良いミラーホルダーを見つけたので純正ミラーがサクッとほぼストックと同様の位置に付いています。

R0044625a.jpg

R0044624a.jpg

あとは配線。年式違いのスイッチボックス+ヘッドライトハウジング内部での配線を行いませんのでフレームバックボーンのところで結線したいと思います。

R0044627a.jpg

R0044628a.jpg

オマケの画像はこちら↓

先日アナウンスしていたJRiのツーリングモデル用リアショックユニット。在庫の1セットもSOLD OUT。明日天気が良ければクイックで取り付けを行います。

R0044626a.jpg
関連記事

| FXR on T/C | 19:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT