MARUMASU Motorcycle Lounge / KAZ MIZUTANI 

Specializes in Harley-Davidson V-TWIN Maintenance & Speed Pro Shop " The Spirit of Bonneville Salt Flats"

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冷たい雨の日曜日。

今日は夕方から雨でした。

R0044488a.jpg


今日はご来店のお客さんと話をしたりしながら、のんびりS&S 93"FXRのハンドル回りをゴニョゴニョと弄ってました。

ライザーブッシュはウレタンの強化品に交換し、

R0044489a.jpg

なんだか見た事も無いオフセットライザーがもともと付いていたのですが、極普通なモノに交換します。因みに画像のものは中古のインチバー用ですのでミリバー用の新品が届いたら交換します。

R0044490a.jpg

ヘッドライトバイザーはストックのアッパーステム上にしようかとも思いましたが、そうすると5インチのモンスタータコが上に飛び出過ぎてしまいます。ここは当店オリジナルのバイザーステーでロアマウントしました。

R0044491a.jpg

あとはパーツが届かないと進みません。

R0044492a.jpg

明日はTC96搭載FXRの雑誌取材なので、ちょっと磨いたり。

R0044494a.jpg

壊れた6速ミッションを検証したり。

R0044495a.jpg

夕方になってからクシタニさんから荷物が届きました。

塩まみれでベタベタしていたレーシングスーツとブーツはクリーニングを行って頂き綺麗サッパリ。また次回も気持ち良く着れます。本当にいつもいつも感謝しています。

R0044498a.jpg

クシタニさんから2014年のデスクトップカレンダーも同封されておりました。当方の2012y Bonneville Racerの写真も使われていて驚きました。誠に恐縮です・・・・

カレンダーは先着10名様に無料で差し上げます。

R0044497a.jpg
関連記事

| FXR | 19:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT