MARUMASU Motorcycle Lounge / KAZ MIZUTANI 

Specializes in Harley-Davidson V-TWIN Maintenance & Speed Pro Shop " The Spirit of Bonneville Salt Flats"

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

TC100 FXR 作業の続き〜その弐。

今日は穏やかに晴れました。

R0044339 のコピー


セルでクランキングする準備を行います。フレームはパウダーコートを施してありますのでアースポイントはリューターで奇麗に剥がします。

R0044340 のコピー

配線が間違っていましたが(涙)、とりあえずクランキングはOK。ロッカーカバーをセットする前にロッカーアームと干渉しそうなリブをカットしておきます。因みに中古のハンドルスイッチは左右共にクラックが入っており、使用不可能です…

R0044341 のコピー

R0044342 のコピー

ハンドル回りのパーツがごっそり無いのでしばらくストップになりそう。

R0044344 のコピー

オマケの画像はこちら↓

前後17インチ化+サンダーマックスを施す'10y XL883Lが本日入庫しました。来週末までに完成させたいと思います。

R0044346 のコピー
関連記事

| FXR on T/C | 21:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT