MARUMASU Motorcycle Lounge / KAZ MIZUTANI 

Specializes in Harley-Davidson V-TWIN Maintenance & Speed Pro Shop " The Spirit of Bonneville Salt Flats"

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

TC96 FXR 配線作業〜その弐。

配線の続きです。

R0044057a.jpg


IGモジュールは勿論の事、IGコイルやMAPセンサーなどのコネクター、端子が届きましたので組みます。急いでいますのでHDJでの手配でしたが、なかなか高価です。

R0044058a.jpg

R0044059a.jpg

まずはCPSセンサー、レギュレター、油圧センサーの配線といった腰下辺りを通すハーネスを繋ぎました。といっても画像では全く分からないかと思いますが。

R0044060a.jpg

続いてはIGモジュール回りです。

R0044062a.jpg

配線の長さを決めてしまう前に、予め仮で結線してみて正常に動作するのかまずは試します。純正のギボシ端子は馬鹿にならない値段ですので無駄に失敗しない為です。

R0044063a.jpg

ちょっとよく分からない感じになっておりますが、とりあえずモジュールに電源が入り、クランクポジショニングセンサーから点火を拾っています。前後シリンダーの爆発タイミングがこれで合っているのかどうかは今は分かりませんが、とりあえず交互に火花が飛んでいるのでここまでは上出来です。

この後配線を綺麗に纏めます。
関連記事

| FXR on T/C | 18:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT