MARUMASU Motorcycle Lounge / KAZ MIZUTANI 

Specializes in Harley-Davidson V-TWIN Maintenance & Speed Pro Shop " The Spirit of Bonneville Salt Flats"

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

COOL BREAKER 2013 行って参りました。

富士から帰りました。

R0044055 のコピー



写真を一枚も撮っていなかったのですが、チャージMCのマサさんに頂いた写真を載せておきます。マサさん、感謝!

CB01.jpg

CB03.jpg

CB04.jpg

CB06.jpg

CB05.jpg

初めてアウトドアでのイベントに参加させて頂きましたが、本格的なレースとはまた違った気軽さと親しみ易さを兼ね備えていたイベントで、終始楽しく過ごさせて頂きました。

今回、ライドインに参加させて頂いた訳ですが、本コースを使ってのデモでしたので、ボンネビルのままのギアリングでも1速レヴリミットの6200rpmまで回す事が出来ました。

何よりレーサーは塩の上しか走らせた事がありませんから、アスファルトだとしっかり加速するもんなんだなぁ、と今更ながら感じた次第。笑

関係者の皆様、運営スタッフの皆様、誠に有り難う御座いました。
また機会がありましたら是非参加させて頂こうと思います。
関連記事

| Event | 11:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT