MARUMASU Motorcycle Lounge / KAZ MIZUTANI 

Specializes in Harley-Davidson V-TWIN Maintenance & Speed Pro Shop " The Spirit of Bonneville Salt Flats"

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

TC96 FXR 1次ドライブの組み立て。

急に寒くなりました。

R0043925a.jpg


TC96を搭載したFXRで使用する部品がほぼ揃いましたので仕上げていきたいと思います。

細かなボルトも社外品を一切使用せず、全てH-D純正の新品ボルトで組みます。クリーンな車両ですからストレートな感じで仕上げます。

R0043924a.jpg

勿論ベアリングは新品を入れ、オイルシールもJAMESではなくH-D純正。まぁ性能的には変わらないと思いますが、小さな拘り。

R0043926a.jpg

セルスターターもH-D純正を奢ります。オーナーさんは特別ぶっ飛ばすタイプではなく、極普通に乗られる方ですので、どちらかといえばライフと信頼性に振ったパーツチョイスを行っています。

R0043927a.jpg

1次ドライブが組み上がりました。TC96は整備性が非常に良いので直ぐに組めてしまいます。車両は極普通の日常使いという事を考慮し、エンジンスプロケットやチェーンテンショナーもSE製ではなく、敢えてストックを流用しています。

R0043928a.jpg

もう少しですかねぇ。

R0043929a.jpg
関連記事

| FXR on T/C | 18:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT