MARUMASU Motorcycle Lounge / KAZ MIZUTANI 

Specializes in Harley-Davidson V-TWIN Maintenance & Speed Pro Shop " The Spirit of Bonneville Salt Flats"

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Bonneville 2013 #01 Narita-LAX-Las Vegas.

ボンネビルへ向かう初日です。

R0043235 のコピー


今日は午後にセントレアを出発し、成田経由でLAXへ。LAでレーサーをピックアップし一路べガスを目指しました。

R0043237 のコピー

R0043238 のコピー

R0043239 のコピー

岩本社長、毎度のお気遣い、有り難う御座いました。プレミアムシートで楽でした。

R0043240 のコピー

いつものLAX Van Rentalでレンタカーをピックアップ。毎度のパネルバンですが、今回はオートクルーズも着いててグレードアップ。

R0043241 のコピー

R0043242 のコピー

R0043243 のコピー

LAXからLECS USAへ。数ヶ月ぶりにレーサーと対面しました。見た目的には何処も壊れていなくて一安心。ガソリンが入っていないのでエンジンを始動する事は無理でした。

R0043244 のコピー

R0043245 のコピー

R0043246 のコピー

R0043247 のコピー

R0043248 のコピー

R0043249 のコピー

R0043250 のコピー

LAから一路北上しLasVegasを目指します。毎年毎年走り慣れた道筋ですが、LAの渋滞は疲れますし、その後は退屈な道が続くので、不眠不休のカラダには辛いものがあります。といっても運転はマサさんなので当方は助手席でダラダラ。。笑

R0043253 のコピー

R0043254 のコピー

R0043255 のコピー

R0043256 のコピー

今回、岩崎さんに借りておいたガーミンのGPSをナビに使っておりますが、こいつはアタマ良いです。使い易くて便利。助かりました。

R0043257 のコピー

R0043259 のコピー

R0043260 のコピー

R0043262 のコピー

R0043263 のコピー

R0043264 のコピー

途中あまりに眠いので1時間車中で仮眠をとり、夜の10:30にLasVegas到着。疲れましたが順調な滑り出しです。いつものように安モーテル泊まりですが、当方の旅のスタイルは基本モーテル泊。ロードトリップ、といえばやはりモーテルですよね。笑
とりあえずシャワーだけ浴びて近所のCOCOSで遅い夕食をとり昨日は終了。ビールが最高に美味かったです。

R0043266 のコピー

R0043267 のコピー

現在こちらは8:38AM。

今日はべガスで備品の買い物をし、750km走ってWendoverまで辿り着く予定です。
当方もマサさんも元気ですし、レンタカーも調子良し。一気に走り切ります。

なおblogに関しましてはレースが始まると精神的にも肉体的にも日々のアップが困難になりますし、今年は最終日まで結果が分からない相手のいる勝負、リアルタイムでのアップは無理だと考えます。よって、レース前の移動日くらいはこうして真面目にアップしていきたいと思っています。
関連記事

| Bonneville Salt Flats | 00:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT