MARUMASU Motorcycle Lounge / KAZ MIZUTANI 

Specializes in Harley-Davidson V-TWIN Maintenance & Speed Pro Shop " The Spirit of Bonneville Salt Flats"

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

LSR on DYNO in Bull's eye !!

最後の最後にダイノに載せました。
"ブルズアイ"の皆様、感謝致します!

R0042722a.jpg


昨日オイル回りのトラブルを回避し、予定では本日は梱包作業を行う予定でした。

しかし昨夜、今回メカニックとして2度目のボンネビルに付き合ってくれる"チャージM/C"のマサさんと話し合った結果、スロットルを全開に出来ないような単車をレースに持って行っても仕方ないし、負けると分かっているレースには出たくもない。それなら、どうせ壊れるのならダイノマシンで全開くれてぶっ壊してやろうじゃない、というのが双方の一致した意見でした。(とはいえ誰も好んで壊すわけではないので、ブルズさんに出掛ける前にレーサーにお神酒をかけました。笑)

結果から言えばレーサーは壊れず、オイル回りのトラブルも完治。
4,5,6速全開、レヴリミットの6400rpmまで一気に吹け切りました。

ダイノに載せたお陰でファイナルがまだまだLOWである事が分かりました。車両のトルクとパワーは半端ないですし、車重も、当方の体重も軽いのでまだまだHIGHに振る事ができます。

突然のダイノ計測を快諾して頂いた"ブルズアイ"の尾羽さん、本当に感謝致します。ソルトフラッツの空の下で会える事を楽しみにしています。

Bull's eye

〒444-0124
愛知県額田郡幸田町大字深溝字茶屋畑3-5
TEL/FAX 0564-63-3508
OPEN 10:00~20:00
月曜定休
関連記事

| 2013 Racer | 22:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT