2013.03.29 Fri
'91y S&S 93cu" FXRS-SP リアエンド作業。


リアのブレーキローターは純正フローティングローターのフロント用を流用。ボルト径とザグリ穴径が異なるのでセットするには注意が必要です。

マフラーステーは無垢の鉄棒で継いであった為、恐ろしい重さでした。パイプで造り直し軽量化。元の半分以下だと思います。

リアのスプロケットは散々悩みましたが、元々考えていたサイズからLOWに振りました。それでもストックに比べればまだHIGHになっています。またチェーンラインを出す為オフセットスプロケットを使用し、ハブスペーサーは使わない方法でセットしています。

チェーンを張りチェーンガードを装着。地味ですがダイヤモンドのステンボルトを使ったりしています。


- 関連記事
-
- '91y S&S 93cu" FXRS-SP 完成。 (2013/03/31)
- '91y S&S 93cu" FXRS-SP 右側仕上げ。 (2013/03/30)
- '91y S&S 93cu" FXRS-SP リアエンド作業。 (2013/03/29)
- '91y S&S 93cu" FXRS-SP仕上げ段階。 (2013/03/26)
- '91y S&S 93cu" FXRS 配線。 (2013/02/05)
| FXR | 20:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑