FC2ブログ

MARUMASU Motorcycle Lounge / KAZ MIZUTANI 

2006 - 2018 Specializes in Harley-Davidson / Japanese Classics Maintenance & Speed Pro Shop " The Spirit of Bonneville Salt Flats" Land Speed Racing. / 310-1 Nishi-bessho, Kuwana-shi, Mie 511-0851 JAPAN.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

'00y T-man 98cu" FXDX 作業完了。

なんとか完成です。

R0041027 のコピー


トップエンドを組みます。

R0041029 のコピー

R0041030 のコピー

R0041031 のコピー

R0041033 のコピー

T-manのCNCポーテッドヘッド。見た目こそストックと変わりませんが内部はこのクオリティー。強化スプリングはストックと同じ”ビーハイブ”タイプですのでロッカーハウジングカバーの加工が必要ありません。これは助かります。

R0041035 のコピー

R0041036 のコピー

R0041037 のコピー

R0041038 のコピー

R0041039 のコピー

プッシュロッドのアジャストはウェットでオープンのまま調整。

R0041040 のコピー

ストックのエアクリーナーでは役不足ですのでバックプレートをSEのハイフローに交換します。ただブリザーボルトのフィッティングが無かったのでパーツ待ち。

R0041041 のコピー

タペットの油圧が落ちるのを待つ間に、折れていたマフラーステーのボルトを抜き取ります。

R0041043 のコピー

R0041044 のコピー

R0041045 のコピー

R0041046 のコピー

R0041047 のコピー

R0041052 のコピー

R0041051 のコピー

明日火入れを行います。

R0041050 のコピー
関連記事

| Big Twin | 22:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT