MARUMASU Motorcycle Lounge / KAZ MIZUTANI 

Specializes in Harley-Davidson / Japanese Classics Maintenance & Speed Pro Shop " The Spirit of Bonneville Salt Flats" Land Speed Racing.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

'03y FLHTCU-I作業その①

さて今日はちょっと気分を変えて100周年記念モデルのエレクトラグライド・ウルトラクラシックの作業を進めます。腰上を下ろす準備まで行いました。

R0013259.jpg



装飾用のLEDやパレード用のファン、バックギアなんかも付いてますが、前回行った'01yFLHRC-Iと基本的には同じなので作業はスムーズに進みます。3時間ほどで外装、マフラー、スロットルボディまで外しエンジンにアクセスする準備は整いました。
以前も記載しましたが、3点トリマウントフレームを採用するFLHファミリーはフレーム内が広くて整備性が高く、気持ちよく作業できます。それもエレグラの魅力のひとつではないかと思います。それに比べるとショベルFLHは正に"地獄"です(笑)。

R0013262.jpg

R0013263.jpg

R0013264.jpg

明日は再び'67y XLCHの作業を行います。
関連記事

| Engine Maintenance | 19:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>オチャコビッチさん
なるほど、勉強になりました。
修正しておきます。

| mie4speed | 2007/05/19 22:09 | URL | ≫ EDIT

マルマスさん、'03y FLHRC-Iではなく、'03y FLHTCU-Iですよ~
カタログとかだと「エレクトラグライド・ウルトラクラシック・インジェクション」は~長い名前、でも'07から全てインジェクションになったので最近は最後のIは付かなくなったみたいですね!

| オチャコビッチ | 2007/05/19 20:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marumasumotorcycle.jp/tb.php/293-6f5acf87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT