2012.11.08 Thu
T-man Performance Dealer ship。
今回当店お客様からオーダーをお受けした事もありディーラー契約を結ばせて頂きました。
同社のパフォーマンス・パーツの取り扱い、またチューニング依頼もお受け致しますのでご興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい。
さて、作業の記事も少々。
93cu"EVO-FXRで使用するエーデルブロックヘッドのIN/EXバルブをクリーニングして、バルブガイドの摩耗をチェックしました。ヘッド交換当初からFCRキャブとの組み合わせだったという事でカーボンは比較的簡単に除去できます。しかしバルブの傘にはオイル下がりによるカーボンが付着しています。

バルブフェイスの状態は走行距離を考えれば良好ですが、エッジが甘く、なによりガイドの摩耗が激しくて要交換です。バルブはシャフトを個体潤滑する為のコーティングを施したいと思います。


ツインショック・ソフテイルに流用する39φナローフォークはパウダーコートの終了したダウンチューブを一旦借り組みしてスクーデリアオクムラ・オクムラさんへ発送です。


- 関連記事
-
- 12月6日(木)。 (2012/12/06)
- 上手くいかない日もあります。 (2012/11/15)
- T-man Performance Dealer ship。 (2012/11/08)
- 関東出張。 (2012/11/06)
- 雨の定休日。 (2012/10/17)
| Another | 22:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑