MARUMASU Motorcycle Lounge / KAZ MIZUTANI 

Specializes in Harley-Davidson V-TWIN Maintenance & Speed Pro Shop " The Spirit of Bonneville Salt Flats"

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

NEXT IS。

明日の修理引取車両は以前にもご紹介した'93y FXRPポリス。セルモーターの交換と腰上O/Hを行います。
FXRPを仕上げた頃に'04ySport用のトップエンドガスケットキットが届く筈ですので、次はラバーマウントスポーツスターのボアアップ作業となります。

R0012897.jpg



なお本日は'01y FLHTCU-Iを納車しました。店の近所を走ってパワーコマンダーのセッティングを数回調整しましたが、今のところ3000rpm以下での慣らし運転中ですので本格的な実走レベルでのベストなセッティングを模索するのは慣らしを終えてからになります。
今回はとりあえず2500~3000rpmあたり、スロットル開度40~80%あたりを重点的に変化させてみましたがそれより上は安全マージンをとり、ざっと濃くしただけで未設定としています。

ノーマルヘッド+ローコンプピストンによる比較的お手軽なものですが、明らかにノーマルEgとは異なる排気音とエンジンからの振動が、慣らしを終えた時の期待感を高まらせます。
関連記事

| Big Twin | 18:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんかワクワクします。14日がツーリングなのですが、ガスケットが届いたら伺ったほうがよろしいでしょうか?ご都合に合わせますのでお知らせください。よろしくお願いします。

| Tomy | 2007/04/09 22:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marumasumotorcycle.jp/tb.php/246-dad95519

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT