MARUMASU Motorcycle Lounge / KAZ MIZUTANI 

Specializes in Harley-Davidson / Japanese Classics Maintenance & Speed Pro Shop " The Spirit of Bonneville Salt Flats" Land Speed Racing.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

諸々。

アップしていなかった画像を上げておきます。

R0027354a.jpg


'97y FLSTFツインショックのソフテイルに搭載するデルクロンケースEVOクローンは今のところカム待ち。オイルポンプを取り付けるところまで進めます。

R0027353a.jpg

エンジンをシルバーでパウダーコートした'02y FLHR 95LTDは、O/Sピストン(コーティング済)でのボーリングが上がり、全てのパーツの準備が整いました。店内の作業場所が空き次第、エンジンをフレームアップし来週にも完成させたいと思っています。

同じく1550cc-STDピストンでボアアウトした'03y FLHRのシリンダーは、これからリングのエンドギャップを測定した後、シリンダーをパウダーコートに出します。申し訳御座いませんがもうしばらくお待ち下さい。

因みにどちらもオーナーさんの走り方や車両の車格を加味し、SEの鋳造フラットトップピストンを選択しています。闇雲に鍛造を入れる必要はありません。

R0027371a.jpg

'08y SE120R FXDBIは週末の納車に向けて最後の調整中。リアサスはオーナーさんのリクエストどおり、FXDXの純正リアサスに交換しました。足付性に問題が無ければ、これくらいリアが上がっていたほうがキャスターも立って切り返しもクイックですし、バンク角も稼げるのでベストです。

この車両はFXDBのステムからFXDLのステムに変更し、ステムオフセットをかなり小さくしています。フロントのオクムラチューンのサスと相まって、乗り味はH-Dの"ダルい"感じとはほど遠い、国産車ライクな乗り味です。

R0027374a.jpg

こんな感じだけど、どうです?

R0027373a.jpg

R0027372a.jpg
関連記事

| Another | 13:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT