2011.09.27 Tue
'08y SE120R FXDBI トップエンド組立。

無事FXRを送り出したのでSE120Rを作業開始。まずはピストン、シリンダー、リングのクリアランスをチェック。流石はSEで全く問題なし。排気量が大きいので各部のクリアランスは規定値の大きい値で調整されています。

シリンダースリーブがやたら深いです。



オーバルインテークポートが特徴的なハリケーン・ポーテッドヘッド。今から乗るのが楽しみです。





オマケの画像はこちら↓
ハリケーンヘッドがショーケースから出ていったので二階に上がっていたヘッドを並べてみました。T/CやEVOの社外ヘッド、S&Sストローカークランク、多種多様なピストン、カムなど全て店の在庫品(!)。業者さんには格安でお分けします。

- 関連記事
-
- '97y FLSTF / '91y FXRS-SP ピニオンシャフト交換。 (2011/10/07)
- '02y FLHR 95LTD フライホイール交換。 (2011/10/04)
- '08y SE120R FXDBI トップエンド組立。 (2011/09/27)
- '08y SE120R FXDBI 1次ドライブ組立。 (2011/09/25)
- '02y FLHR SE95LTD カム回り組立。 (2011/09/22)
| Engine Maintenance | 19:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑
真ん中のファンネルはDキャブ用の4インチでしょうか?もし良かったらお譲りいただけたらと・・汗;
| gouyachanpuru | 2011/09/27 21:00 | URL | ≫ EDIT