FC2ブログ

MARUMASU Motorcycle Lounge / KAZ MIZUTANI 

2006 - 2018 Specializes in Harley-Davidson / Japanese Classics Maintenance & Speed Pro Shop " The Spirit of Bonneville Salt Flats" Land Speed Racing. / 310-1 Nishi-bessho, Kuwana-shi, Mie 511-0851 JAPAN.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

'07y FLH SE-MVAヘッド交換作業~火入れ。

今日も暑いです。

R0026059a.jpg


リアバンクのプッシュロッド長がイマイチだったので調整。#585カムのままですがヘッドが変わっているのでロッカーアームがカバーに干渉しないか、一応確認しておきます。

R0026060a.jpg

R0026061a.jpg

R0026062a.jpg

問題なさそうなのでロッカーを組み補器類をセットします。

R0026063a.jpg

エレクトリック・コンプレッションリリースの配線をホーンスイッチまで引きます。

R0026064a.jpg

R0026065a.jpg

R0026067a.jpg

コンプレッションリリースはECMの制御に関係なく乗り手の任意の時間解放出来ます。バルブ解放時、かなり大きな音がするので動作しているかどうか確認するのは容易です。

R0026068a.jpg

とりあえず火を入れました。フロントのプッシュロッドが甘いので明日調整します。

R0026070a.jpg

サンダーマックスのプログラムを書き換えました。S&S時のプログラムに比べると明らかに一発一発の爆発が強くなっているのが分かります。

R0026071a.jpg

オマケの画像はこちら↓

FXLRレーサーで使用するFCRキャブのメインジェットです。今年は吸気をラムエアー化しているので、去年に比べどれくらいジェットの番手が上がるのかさっぱり見当が付きません。#140あたりから最大の#230までを揃えておきたいので、足りない番手をビトーR&Dさんに注文しておきました。

R0026058a.jpg

今週中に収める車両があと1台。

レースの準備をする時間が無くて全くの手付かずなのですが、、、大丈夫でしょうか??
関連記事

| Engine Maintenance | 21:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT