MARUMASU Motorcycle Lounge / KAZ MIZUTANI 

2006 - 2018 Specializes in Harley-Davidson / Japanese Classics Maintenance & Speed Pro Shop " The Spirit of Bonneville Salt Flats" Land Speed Racing. / 310-1 Nishi-bessho, Kuwana-shi, Mie 511-0851 JAPAN.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

'03y FLHR SE1550cc+SE203+FCR+Climb-Higher。



やはり油圧テンショナーは静かです。上品で"大人"な車両に仕上げるには、ハイドラリック・カムサポートプレート+T/C96ポンプの組み合わせもお勧めです。
なんでもかんでもギアドライブ、では能がありませんからねぇ。使用用途と車格に合わせ、臨機応変に選択したいものです。

エンジンレスポンスも良いし、吸排気点火のトータルバランスがとれた定番のカスタマイズではないかと思います。まぁFCRのカタカタ音だけは好みの分かれるところではありますが、、、笑


【2003年 T/C88 FLHR 100th ロードキング・クラシック】

T/C88→SE1550ccキット
SEハイドラリック・ビュレットカムサポートプレート(T/C88→T/C96コンバート)
H-D純正T/C96オイルポンプ
SE203チェーンドライブカム
S&Sブリザーユニット
JB-POWERケイヒンFCR41φキャブレター
TWINTEC TC88イグニッションモジュール
MARUMASUオリジナル・クライムハイヤーパワーエキゾーストVer.04
H-D純正クラッチユニット+VPクラッチ


後日、ほぼ同様のエンジン仕様(但しこちらはインジェクション)で、'02y SE1550LTD FLHR-Iを腰下から製作致します。
関連記事

| Move(動画) | 17:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT