MARUMASU Motorcycle Lounge / KAZ MIZUTANI 

Specializes in Harley-Davidson / Japanese Classics Maintenance & Speed Pro Shop " The Spirit of Bonneville Salt Flats" Land Speed Racing.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

93"/96"/100"/103"/110" SPEED JUNKY!

2011年、続々とエンジンを組みます。

R0024033.jpg


93"S&S EVOビックボア+エーデルブロックヘッド
96"S&S EVOビックボア+ストローカー+S&Sスーパーストックヘッド
103"NITRALOY+デルクロンEVOビックボア+ストローカー+S.T.D.パトリックヘッド
110"JIMS T/Cビックボア+"スクエア"ショートストローク+エーデルブロックRPMヘッド
100"S&S T/Cビックボア+"スクエア"ショートストローク+エーデルブロックRPMヘッド


T/C-FXLR Racerは95"から"1650M-PG"クラス上限の100"にスープアップ。当然スクエアです。
110"T/CはJIMSクランクやコンロッドを使った最強のT/C-FXRのエンジンプロジェクト。こちらもスクエアでRacerの更に上を狙います。

トップ画像は103"エンジンで使うデルクロンケース。ケース内オイルのフリクション軽減と強度アップの為、内部をピカピカになるまでバフ仕上げしています。勿論オーナーさんの努力の賜物。毎日4時間の苦行、よくぞやり遂げました。

R0024034.jpg
関連記事

| Engine Maintenance | 19:44 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>Datchクン

東北!?
無理です。。

| mie4speed | 2010/12/14 20:30 | URL | ≫ EDIT

東○ですよ親分♪ www

| Datch | 2010/12/14 19:38 | URL | ≫ EDIT

>Datchクン

お疲れ様です。
日々の一般修理や車検がどうしても優先になりがちですので、なかなかエンジンシゴトに集中出来ないのが実際のところ。

エンジンは焦って組むものでもないので"集中"出来る時間を作らないといけませんねぇ。

○北??何処???笑

| mie4speed | 2010/12/12 17:54 | URL | ≫ EDIT

良い仕事入ってますね~♪ 来年が楽しみです!

○北も自走で行きますか?!?!

| Datch | 2010/12/12 13:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT