MARUMASU Motorcycle Lounge / KAZ MIZUTANI 

Specializes in Harley-Davidson / Japanese Classics Maintenance & Speed Pro Shop " The Spirit of Bonneville Salt Flats" Land Speed Racing.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★T/C-FXLR フロントパイプの加工とコントロール回り(41.0~47.0h)。

本日後半はT/C-FXLRです。

R0021232.jpg


先日今まで使っていた当店オリジナルの"クライムハイヤー2in1"をこの車両に合わせてみたところ、取付位置の角度が違う、という事に気が付きました。EVOとT/Cなら当然違う、というのが通説だと思いますが、このマフラーはT/Cでもフィッティングをとっており取付出来ることを確認しているのでさっぱり分かりません。

S&SのT/Cケースデッキハイトの違いかも、と思い、それならとEVO/FXR用のスパトラなどをこのT/Cで試しましたが、全く問題なく装着できます・・・まぁ考えていても仕方ないのでここは現物合わせて切った張ったとなりました。

フレームの補強でもお世話になった"WELLD"のKEN-ZYクンに連絡し、TIG持参で出張依頼。溶接設備の無い当店では非常に心強い助っ人です。

格闘する事数時間、ジャンクで持っていた2インチパイプのマフラーをドナーにし、切ったり張ったり。で、無事セット。本当に助かりました。

R0021234.jpg

ハンドコントロール回りもほぼ完成。I.R.C.のブレーキマスターとクラッチマスターをセットし、各リザーバータンクはビキニカウルのマウントプレートに削り出しのステーで取付しています。

R0021213.jpg

R0021214.jpg
関連記事

| FXR Racing | 21:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>KEN-ZYクン

本当に助かりました~!

今日は徹夜覚悟で頑張っておりますが、話をしてたリンケージは思いのほか上手くいったにも関わらず、まさかのガソリンタンクでまたまた立ち往生・・・。
一難去ってまた一難とはこの事ですねぇ。

| mie4speed | 2010/03/30 02:18 | URL | ≫ EDIT

何とかクリア?できて良かったです・・・

リミットまで陰ながら応援しております!!

| WELLD | 2010/03/30 01:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT