FC2ブログ

MARUMASU Motorcycle Lounge / KAZ MIZUTANI 

2006 - 2018 Specializes in Harley-Davidson / Japanese Classics Maintenance & Speed Pro Shop " The Spirit of Bonneville Salt Flats" Land Speed Racing. / 310-1 Nishi-bessho, Kuwana-shi, Mie 511-0851 JAPAN.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

'93y FXRP / '06y FLHTCU-I。

今日も忙しかったです。

R0021072.jpg


まずは昨日の続きでFXRP。心配していたトランスM/Tメインシャフトの振れはプリモ・プロクラッチのシェル側のアソビが出ていただけでキチンと装着すると振れはなくなりました。シェルアウターの最も円心上の遠い位置で確認を行っているのでこれで大丈夫だと思います。
すり減っていたクラッチ板は在庫で持っていたプリモの純正(茶色)に交換しました。

1次側を組み上げ、更にリアエンドを組んでからジャッキダウンしエンジンに火入れ。電圧はバッテリー側で14V以上上がっていたので発電系統の修理はこれで完了です。
後はキャブレターのオフセット位置をVバンクの内側に追い込んで欲しい、というリクエストだったのでそこらあたりを修正したら納車準備完了です。

で、続いては'06y FLHTCU-I。当店でS&S106cu"ストローカーを組んだ車両です。

VPクラッチを装着するだけ、の予定でしたが、オイル交換をずっとやっていない、という事だったのでオイル全交換。当然屋外作業です・・・。

暗くなる頃作業は終了しましたが、以前塩カリのまかれた道路を走って以来洗車もしてなくて、マッシュルームのような白錆がいたるところに浮いていました。
という事で表で自ら洗車中・・・・。

R0021073.jpg

そんな感じの一日でした。
関連記事

| Big Twin | 19:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT