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MARUMASU Motorcycle Lounge / KAZ MIZUTANI 

2006 - 2018 Specializes in Harley-Davidson / Japanese Classics Maintenance & Speed Pro Shop " The Spirit of Bonneville Salt Flats" Land Speed Racing. / 310-1 Nishi-bessho, Kuwana-shi, Mie 511-0851 JAPAN.

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'06y XLH883L 99%完成。

ラバーマウント・スポーツがほぼ完成しました。

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まずはニッシンのラジアルマスターに交換する為純正のスイッチボックスからストップスイッチの配線を引き出します。雨が入るといけないので純正スイッチはそのままとし、配線だけをカットして延長。
このように狭いところを這わせる配線は熱収縮チューブを取り付けてもハンダのバリがあると突き破ってリークを起こしてしまう事もあるので、ハンダ付けした箇所は配線の径と同じ太さになるよう丸くヤスリで成形し、配線チューブを被せてしまうと見えなくなる部分なので念には念を入れて熱収縮チューブは2重に重ねておきます。

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ニッシン製の鋳造ラジアルマスターはビュレット製のミリバー→インチバー変換アダプターを介してハンドルバーに装着。オールブラックのステンメッシュ・ブレーキホースはロアステム下側で一度クランプさせる為ホースバンドを加工してホースを固定、純正同様の取り回しとしました。
ミラーは純正が使えなくなるので国産用の汎用ミラーに交換。ウインカーのマウントもできないのでアッパーステム横に取り付けし直します。

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フロントエンドの作業が終了したら(正確にはウインカーマウントと左側のミラー変換アダプターが未入荷なのでそこの作業が出来てません)、リアショックを交換。それと同時にリアのブレーキフルードを一度全て抜き取ってクリーニング、新しいフルードを入れました。

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後はフロントウインカーと左のミラーをセットしたら作業は終了。残った法定点検を済ませば納車です。
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COMMENT

>E/J高橋様

ご丁寧なメール誠に有り難う御座いました。LINKは構いませんのでご自由にお使い下さい。こちらも後程LINKを貼らせて頂きます。

今後もなにかとご相談にのって頂くことになるかと思いますが宜しくお願い致します。

| mie4speed | 2009/09/22 15:05 | URL | ≫ EDIT















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