MARUMASU Motorcycle Lounge / KAZ MIZUTANI 

2006 - 2018 Specializes in Harley-Davidson / Japanese Classics Maintenance & Speed Pro Shop " The Spirit of Bonneville Salt Flats" Land Speed Racing. / 310-1 Nishi-bessho, Kuwana-shi, Mie 511-0851 JAPAN.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

'88y FXR S&S 88cu"エンジン途中経過。

こちらのプロジェクトもゆっくり進行しています。

R0019037.jpg


ティムケン・スプロケットシャフトB/BとS&SピニオンシャフトB/Bがようやく揃ったので早速ケースを組もうと準備。ケースは一度火を入れた中古S&Sケースなので当然メインシャフトB/Bのレースも新しいものに打ち変えます。

R0019038.jpg

このあたりの作業はSSTが無ければ始まりませんが、一通り揃えてあるので特に苦もなく交換終了。

で、レフトサイドケースをセットする訳ですが、ここで問題発生。
ケース内側のブリザーホールの側壁がクランクに干渉してセット出来ません・・・ストローカークランク用のケースだと最初からこの部分が大きく切削されていますがどういう訳かこのケースの切削は浅い。84y~89y用ケースなので問題なく入る筈だったのですが。

まぁ考えていても仕方ないので数ミリですが切削加工に出すことにしました。明日AIRSPORTを介して試作屋さんでNCフライス加工をお願いしてきます。
関連記事

| Engine Maintenance | 18:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT