≫ EDIT
2021.01.20 Wed
マルマス・ボンネビルSPLスイングアーム パウダーコート仕上がり。
今日も鈴鹿へ行って参りました。

≫ Read More
| Bonneville SPL
| 21:21
| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
≫ EDIT
2021.01.14 Thu
マルマス・ボンネビルSPLスイングアーム 特注品。
定休日の本日です。

≫ Read More
| Bonneville SPL
| 18:51
| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
≫ EDIT
2020.07.06 Mon
マルマス・ボンネビルSPLスイングアーム即納分 TC96ダイナ用 SOLD OUT。
マルマス・ボンネビルSPLスイングアームについてのお問い合わせを多数頂いております。誠に有難う御座います!

≫ Read More
| Bonneville SPL
| 15:38
| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
≫ EDIT
2020.07.03 Fri
お知らせ。
地道ながらも、ほぼ毎月コンスタントにお買い上げ頂いている、当店"ボンネビル・スペシャル"シリーズ。
多くの方々からのご支持を頂いており誠に有難う御座います。
ここ最近は"ボンネビルSPLスイングアーム"の需要が多いのですが、これまで30本以上販売させて頂いてきた"ボンネビルSPLエキゾースト"も残り僅かとなりました。
残すところあと5本ですが、この2ロット目が完売致しましたら、しばらく製作をお休みさせて頂きます。
実際コロナの影響もあって仕事の量も減っておりますので、次回ロット分を纏めて製作する事は現時点では難しいと思われます。治具はあるので単体オーダー頂いて製作する事も不可能ではありませんが、コストが嵩みますので現在の販売価格と同じでお出しする事は出来ません。
どんな商品もそうですが、在庫が無くなってから欲しい!という方が少なくありません。笑
心理的に分からなくもないのですが、ご興味が御座いましたら、この機会に是非ご検討頂ければ、と思います。
仕上がりは勿論の事、音質、パワー、整備性などどれをとっても他のマフラーの追従を許さない、唯一無比の"MADE IN JAPAN"オールハンドメイド・マフラーだと自負しております。
「買う前に悩むより、買ってから悩め!」この一言に尽きるかと。笑
オーダー、お待ちしております。
| Bonneville SPL
| 21:49
| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
≫ EDIT
2020.07.02 Thu
マルマス・ボンネビルSPLスイングアーム即納・在庫2本有り。
当店オリジナル・ボンネビルSPLスイングアームの即納分を販売致します。

≫ Read More
| Bonneville SPL
| 22:46
| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
≫ EDIT
2020.05.28 Thu
MARUMASU ボンネビルSPLスイングアーム for TC88 FLHR ロードキング クラシック。
お待たせ致しました。明日にも発送させて頂きます!

≫ Read More
| Bonneville SPL
| 19:08
| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
≫ EDIT
2020.03.02 Mon
浜松へ。
ポカポカ陽気の本日、浜松へ向かいました。

≫ Read More
| Bonneville SPL
| 22:52
| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
≫ EDIT
2019.09.27 Fri
ボンネビルSPLスイングアーム for FXR TYPEⅡ ニューリリース!
当店オリジナル"ボンネビル・スイングアーム"シリーズにFXR用の"タイプ2"が仲間入りしました。

≫ Read More
| Bonneville SPL
| 15:15
| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
≫ EDIT
2019.07.28 Sun
特注ボンネビルSPLスイングアーム for '07y FXDB。
梅雨が明けて真夏日になりました。

≫ Read More
| Bonneville SPL
| 15:42
| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
≫ EDIT
2019.07.26 Fri
'87y FXLR ボンネビルスイングアーム+ブレンボキャリパー交換。
怒涛のクイック対応。ご来店誠に有難う御座いました。

≫ Read More
| Bonneville SPL
| 22:14
| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑